建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


Changeって結構

2008 - 06/30 [Mon] - 21:53

ども^^

今日は5限後に「いじめ0スクール」というのがありました^^

なんか各学級の級長とかがクラスのいじめの現状とか発表していました。。。
各学級のいろいろな問題を知って、改めて考えさせられましたね。


帰ってからは少し友達とバンブラして、その後はPCしています^^

買ったPCにXlink導入しようと思い、やってみましたがなかなか上手くいかず・・・

Vistaに導入できるはずなんですが。。。 何なのでしょうか。。。
どなたか詳しい方いたらご教授くださいwww
--------------------------------------------------------------
たったいま「Change」が終わりました~。

視聴率はどうかわかりませんが自分は結構好きですね^^
神林の悪さには感服しちゃいますwww

これまでに何回裏切ったのか・・・w
それもまたおもしろいのですがね^^
--------------------------------------------------------------
明日は五教科全部あります・・・・・・
泣けてくるorz

まぁ。頑張りますっ!


PC購入!!

2008 - 06/29 [Sun] - 19:59

ども、お久しぶりです^^

3週間前くらいにPCが物理的に壊れてしまい、起動できずにBLOGも放置したままという状態になっていました・・・

停止中にコメントしていただいた皆様。申し訳ありませんでした。。。
今日から更新していきます!!

そして今日、ついに自分のPCを購入!!
購入したのはGatewayの「P-6861jFX」です^^
性能的にはノートPC最高峰といわれているらしく、かなりのものですw

ただ、すこし「SHIFT」キーが小さいのが問題かなw たまに外してしまうw

まぁ、それは慣れでカバーしていきます。。。
-------------------------------------------------
今日はPCを購入後、昨日購入した「大合奏バンドブラザーズDX」をプレイ。
前作の経験も生かしながら一日でクリアしようと思いましたが無理でしたwww

でも、あと星一個で全クリ(かもwです^^
-------------------------------------------------
明日は・・・・・・・特に何もありませんが、まぁがんばりますw

んじゃ、またヨロシクです^^

大会終了!!

2008 - 06/11 [Wed] - 18:29

ども^^

今日は最後の試合になってしまいました・・・
初戦で3-1で敗北。

でも、打撃の方では一得点(レフト前ヒット⇒送りバント⇒盗塁⇒内野ゴロの間にホームイン)でしたし、
守備でもミスなくプレーし、声も大きく出ていたと思います。

ただ、自分もそうでしたが、チャンスで打てなかった場面がとても多くありました。
それが敗因の一つだと思います。。。

今日を一区切りに勉強のほうも頑張っていきたいです

試合のあとは3時下校と言う微妙な時間だったので、一人でモンハン(KAI)してました^^
久しぶりにやるとかなり面白いですね
------------------------------------------------------
明日は大会二日目ですが、負けてしまったので野球はせず、学校に行きます。
自習ばかりなので楽\^。^/

でゎ、また^^

意見文orz

2008 - 06/06 [Fri] - 21:34

ども^^

今日はついに意見文が来てしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分これマジ嫌いです。。 まぁ好きな人もあまりいないと思いますがw

原稿用紙5枚とか、マジ死にそうwww

なんか良いネタとかないですか??あったら教えてくださいm(__)m


最後の社会のテストは月曜日に帰ってきます。

まぁ社会で85以上取れば450のノルマは達成なので、それは大丈夫だと思います。

どうせなら460行きたかったな・・・ 10位以内は厳しいかもw
----------------------------------------------------------
明日の部活は紅白戦をやるそうです!!
大会前なのでマジモードなのであまり楽しめないかもしれませんが・・・

まぁ普通の練習よりは遥かに楽しいので、HIT量産できれば良いかなと。。。
あと守備もね。。。

んじゃ、今日はこの辺で・・・ じゃね^^

国語・・・・・ ヤバスw

2008 - 06/05 [Thu] - 21:11

ども^^

国語と理科が返ってきました~。

国語⇒84点 理科⇒91点

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 死んだwwwwwwwwwwwww

まぁナントカ450には届きそうですが。。。 でも凹むなぁ・・・・・


今日は体育の時間に「ドッチビー」とかいう、
ボールの代わりにフリスビーを使うスポーツをやりました^^

2つ使ってやったら結構楽しかったですw でもヤッパリ普通のドッヂボールの方が好きですがw


昼休みはいつもの様にハンドベースを。。。
今日は圧勝でしたねw ホームランも打てたしw


部活は雨が降っていましたが、無理やり外で・・・ 風邪ひきそうなくらい寒かったですw
----------------------------------------------------------
今日はこの辺で~ また明日ッ!!

テスト返却!! まぁまぁやねw

2008 - 06/04 [Wed] - 21:09

ども^^

今日は数学と英語が帰ってきました~

数学⇒92点 英語⇒98点

またまたケアレスミスだらけwww まぁこれが俺なのさw

国語がかなりヤバイので、理科でもっと稼がねば!!
明日帰ってくるので、それに期待してますw


そして、昨日中止になった委員会行事も無事に終わり、一息しています。
今回の行事が終わったことで肩の荷が下りました^^

あとは部活ですね。もう一週間も無いので気合入れて頑張りたいです!!
-----------------------------------------------------
明日は理科が返ってきます!! 90後半じゃないと死ぬw

テスト期間終了!

2008 - 06/03 [Tue] - 20:24

ども^^

テスト期間終わったので通常更新に戻ります!!

テストの結果は・・・・・・・・・ 聞かない様にwwww
理科と英語はいいと思うよ。タブン。

今日予定されていたウチの委員会の行事は雨で延期に。。。
明日チャッチャと終わらせちゃいたいですw

今日は久しぶりの部活で結構楽しかった^^
もう最後の地区大会まであと一週間なんで、自然と気合が入ります!!
頑張って勝ち上がって行きたいですねw
-----------------------------------------------------
明日こそは委員会行事あると思うので、しっかりこなしたいですね。

今からコメリタ行きますね~ んじゃ、また明日~

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

