建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


明日は大会。

2008 - 05/29 [Thu] - 21:25

ども^^

リンクに黒詩sのブログを追加しました!!
相互リンクホント嬉しいです^^ Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!
----------------------------------------------------
今日は昼休み体育館で話してたらいきなりボール飛んできて小指にあたり、
突き指OTL・・・  骨折じゃなきゃいいんだが・・・

メチャメチャ心配です。


学校でテスト勉強の時間があったので家では久しぶりにゲーム。(Kai
やっとバルカン装備作りました^^


その後はギター弾いたり、歌ったり、勉強したり。。。
いつものサイクルですwww
-----------------------------------------------------
明日は陸上大会。 突き指は影響が無いのでそこは気にせず、

まぁ、全力出せれば良いかなと。 頑張ってきます!!


I have just done my homework.

2008 - 05/27 [Tue] - 22:21

ども^^

タイトルは今日習った英文法から・・・w
「ちょうど宿題終わったところです」みたいな感じですねw

今日も特に変わったことは無く、いつも通り楽しい一日でした^^


最近は話が来月にある市の大きな祭りの話で盛り上がってますね^^
今年も例年通り男だらけのメンバーかな^^;  はぁ。寂しいw

まぁ楽しく行こう!(ナンダソレ
---------------------------------------------------------
明日は特設陸上部の激励会(金曜日に大会があるので)です^^

ユニフォームがめちゃめちゃ露出度高い(当たり前ですがw)ので結構ハズいな・・・
ステージの上に立つのがキツイですww

ってことで明日も頑張ってきます!!

二重の壁。

2008 - 05/26 [Mon] - 21:48

ども^^

今日は体育の時間に体力テストがありまして、ソフトボール投げが予想以上にとんだw

体育館の端から端の壁にぶち当たり測定不能www それが結構嬉しかったり^^
でも自分体硬いので長座体前屈とかはクソですw

あとは別に変わったことの無い一日でした~。
-----------------------------------------------------------
そういえば来週の月曜日にまたまた委員会の大きい行事があって、
その準備と定期テストの準備の二重の壁に阻まれそうです・・・・・・・

気合入れて頑張らねばッッ!! ココが正念場です


んじゃ、短いですが今日はこの辺で~

世界の端まで届く声より君にだけ届く声が欲しい

2008 - 05/25 [Sun] - 18:19

ども^^

久しぶりのメチャメチャクサイタイトルにしてみましたwww
今回はアジカンの「振動覚」の歌詞から・・・・・

最近アジカンがマイブームでして^^
メチャメチャ聴いてます♂♂


今日は午前中散髪して、その後図書館に行く予定だったのですが、

休館日orz

なんかそのまま帰るのもビミョウなテンションだったので、
CD借りたり服買ったりしてきました^^

レンタルしたのはアジカンの「フィードバックファイル」SEAMOの「MOTHER」
モンキーマジックの「Together」の三つ。

モンキーマジックの歌声も柔らかくて好きなんですよね。。。
勉強する時とかよく聴いてます^^

シーモネーターは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まぁ流行ってるんでwww


その後は家で勉強してました^^ やっぱり図書館に行った方がはかどるんですよね・・・

この後は少しゲームしてその後また勉強するつもりです^^
----------------------------------------------------------------
明日は別に何もありませんがまぁ気合入れて頑張ってきますwww

んじゃ、また明日~

記録会行ってきましたぁ^^

2008 - 05/24 [Sat] - 22:59

ども^^

今日は陸上の記録会がありまして、とても久しぶりに競技場で走ったので、
今度行く時はもっと良い記録が出るかも・・・

友人の一人が通信記録突破して、通信大会出れるみたいで大喜びしてました^^


帰りの電車まで時間があったので、特設陸上のみんなと本屋行ったり電気屋行ったりしてましたw

電車の中ではモンハンやったりと結構楽しい一日でしたね^^

帰ってからは寝てましたwww
-----------------------------------------------------------------
コメントは明日返します。。 たくさんのコメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです!!

明日は練習試合で早いので、今日はこの辺で寝ますね~

んじゃ、また明日です~

テスト期間。。。

2008 - 05/22 [Thu] - 22:21

ども^^ 

再開して間もないですが、テスト期間なので2日に一回くらいのペースで
更新して行こうと思います。
-------------------------------------------------------------
今日は音楽の時間に「花」って曲の小テストがありました~

自分がヤマはったところと全然違ったのでかなり苦しみましたねwww
まぁ、8割はかけたのでCにはならないかな^^;

部活動では、現在特設の陸上部に入っていて、今月末の大会に向けて練習中。。
200m全力疾走×4は自分にとってはかなり辛かったwww

マジで死ぬかと思いましたねww

その後の野球なんかフラフラでした^^;


家に帰ってからはTVみながら勉強中。
今は休憩がてらに更新しています^^
-------------------------------------------------------------
明日は月に一度の専門委員会です。。
今日担当の先生がいなくて打ち合わせできなかったので明日朝早くから聞きに行かなきゃ^^;

んじゃ、また明日です~

マラソン・・・・ キッツw

2008 - 05/20 [Tue] - 21:42

ども^^

今日は校内マラソン大会がありましたぁ~
雨降っていたので絶対やらないだろうと思っていましたが、なぜか決行www

雨に風に最悪のコンディションでしたw

去年は6位だったのですが、衰えてしまったのでしょうかw 12位でしたw

今日のようなコンディションじゃ記録になりません。。。
------------------------------------------------------
家に帰ってからは、2時間くらい寝てからテストの計画表作ってましたね^^

今回は最低でも450は取りたいです~。
10位以内には入ってないと落ち込むので、そのために勉強してかないと^^;


その後は「THEM」とか言う番組見てました~
なんかスガシカオとかトータス松本とか出て、懐かしい曲が聴けて面白かった^^

「ガッツだぜ!」とかマジ懐かしいwww

小さい頃歌ってたしw
-------------------------------------------------------
今日はこの後遊びたいのでこの辺で~

無事。

2008 - 05/19 [Mon] - 22:47

ども^^

無事に行事を成功させることが出来ました^^(あと1回あるのですがww
ちょっとは楽になったかな^^; 

今日ぐらいゆっくり出来ると思ったら、社会のやけにメンドイ宿題が出て微妙な感じにw


さっきまでキムタクが出てる「CHANGE」見てました^^
あれ結構面白いですね~。 ちょっと展開が大胆な気もしますがw

それはそれで好きですww
-------------------------------------------------------
ko-suke.sさん相互リンクありがとうございます!!

ぜひ今度ご一緒したいです^^ 確かに靭雷尾集めには苦労しましたw
双雷剣キリンGは結構頼りになりますね^^ 晴嵐の調べも結構強いです!(麻痺のヤツ)
-------------------------------------------------------
今日は時間無くてKai行けませんでした。。。

テスト期間なのでそれが当たり前なんですけどねwww

んじゃ、今日はこの辺で^^ また明日です~

定休日って・・・・・・orz

2008 - 05/18 [Sun] - 20:50

ども^^

今日は散髪する予定でしたが、定休日でしたwww
来週切ろうかな^^;

ってことで午前中はKaiやったり、ギター弾きまくったり、勉強したり。
午後も同じですねw Kai,ギター、勉強の一日でしたw
---------------------------------------------------------
~モンハンの話~(興味ない人はスルーでw


↑今日のティガ討伐で大暴れした装備w

この装備で靭雷尾10個使ってます。作るのにかなり苦労しましたw
地味に見た目も結構気に入ってます^^ 属性攻撃強化は強いね^^

今日一緒したkimukimu9999氏は以前一緒したのですが、忘れていたようでwww
でも仲良く狩りが出来てよかったかなw
---------------------------------------------------------
~ギターの話~(興味ない人はスルーしてw
今日は久しぶりにギターの手入れをしました^^
ポリッシュ(ツヤ出すやつ)塗ったら艶艶(ツヤツヤw)に!!
感動ものだぁ^○^

最近ELLEGARDENのジターバグ練習しまくってるんでピックがボロボロに。。。。
ピックスクラッチ良い音が出ないOTL 上手い人教えてくださいm(__)m

アルペジオは上達したかな^^; 

あぁ~レスポール一本欲しいわwww
--------------------------------------------------------
明日は自分の委員会の山場となる行事があるので頑張らないと^^;

でも明日が終わってもテスト期間だから楽にならないんだけどねwww

んじゃ、また明日~

気分が乗ってきたかもw

2008 - 05/17 [Sat] - 18:36

ども、お久しぶりです^^ 紅槻です~

更新意欲が戻ってきた(かもw)ので、更新しますw
久しぶりに記事書くので、メチャメチャ読みにくいと思いますがご勘弁を^^;


昨日は風邪をこじらせまして、38・5度も熱が出てしまい結構辛かったですw
今日は野球の大会があったのですが、そいつのせいでお休みに。。。

午前中は医者に行って薬もらってきたのですが、
午後からは月曜日の原稿を作った後、暇だったので、Kaiやってました^^
ミラ系ばかり討伐していて、やっと黒天白夜を作成。
しかし、古龍の大宝玉全然手に入らないOTL

明日も練習試合が入っているのですが、月曜日に自分の委員会の一大行事があるので、
ゆっくり休むことにします。ぁ、でも午前中は髪切ろうかなw
--------------------------------------------------------
最近行きつけの無料音楽ダウンロードサイトが閉鎖してしまい、
結構凹んでます・・・ 誰かいいサイトあったら教えてくださいm(__)m


んじゃ、今日はこの辺で~

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

