建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


ふぅ・・・

2008 - 04/30 [Wed] - 22:37

ども^^

最近忙しく、なかなかPCをやる気にならない(Kaiはしているのですがw)ので、
不定期更新状態が続いています・・・m(__)m

このままでは、この状態から抜け出すことはほぼ不可能なので、
もしかしたら思い切って移転とかするかもしれません。。。

気分転換にねw


しばらくこのような状態は続くと思いますが、どうかお許しくださいm(__)m

本当に自分勝手な管理人でスイマセン。。。

いつか気分が乗ってくることを祈りますwww


Kai開通!!

2008 - 04/22 [Tue] - 18:45

ども^^

お久しぶりですm(__)m

超多忙な毎日から、やっと抜けることが出来ましたw(一瞬)

といっても明日から修学旅行なのですがwww

まぁ、不定期更新解消です!!



今日は一昨日注文したXlinkKai用の無線LANが届き、
設定が難しいのだろうと思っていたのですが、

すんなり設定完了。その後は狩りまくってました^^


最初にGのガノス亜種を狩り、「海神槍リヴァイアサン」を作成。
次にチャットの出来ない人が沈黙のままチャチャブークエを発注。
仕方なく消化しましたw

んで、最後にナルガ狩りました^^(天鱗でなかった;;)

初めてのKaiにメチャメチャ興奮してますw
今日共に狩ってくれたpokoさん .Kさん SHUNさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!

もしKaiできる人是非一緒に狩りましょう♂♂


先ほど行ったように、明日から修学旅行です!!
3日間京都に行きます。

思いっきりENJOYしてきたいですw

でゎ、また~

オリエンテーション

2008 - 04/09 [Wed] - 20:16

ども^^

2日ほど更新できませんでした。m(__)m

結構忙しいもので・・・ いつも言い訳ばかりでゴメンナサイ


今日は全県学力調査があって、結構簡単なヤツと難しいヤツの差が激しかったです。
数学は時間足りなかったけど、理科は10分ぐらいあまったwww
でも自分結構ドジなんでどっかでケアレスミスしてるかもw
していないことを願ってます

その後には生徒会オリエンテーションがありましたぁ。
まぁ、新一年生に学校についての説明をする会ってな感じですw


自分は環境委員長なんで、その説明とかしました。
環境委員会の仕事は結構シブいためになかなか人が集まらないだろうなと考えていたのですが、
なんか新一年生代表のお礼の言葉のなかに
「自分は環境委員会に入って活動に貢献したい!」
というようなことを言ってくれて、一人で喜んでたりしてますw


その後の部活動オリエンテーションでは、
キャッチボールとかフットワークとかピッチング見せたりしました^^
まぁ、無事に終わって安心してます

今日の部活はいつもどおりの練習で、あまり疲れませんでした^^


明日からはいよいよ授業が本格的に始まるので、真剣にやっていきたいです

そうしないと志望校入れないからwww


俺、fight!!

ついに明日は学校!!

2008 - 04/06 [Sun] - 20:59

ども^^

ついに明日は新任式&入学式です

新しいクラスで、とても楽しみです^^


今日は午前中から図書館に行って課題片付けた後に、友人達と話してました~。

クラスの話、昨年度の話、小学校の時の話と結構楽しかったですw


家に帰ってからは一人でモンハンやって、Gのゲリョスを倒しました^^
なにやらガンランスの「フルボルト」にゴム質の特上皮を使うので。

まぁ、課題終わったので遊んでもいいかなと。


明日は部活が3時間弱あり、しかも新しい顧問の先生なのですこし不安ですw

変な先生じゃなけりゃいいんだけどな^^;


今日は書くこと少ないのでこれくらいでお許しを・・・m(__)m

んじゃ、また明日

ひたすら。

2008 - 04/05 [Sat] - 21:06

ども^^

今日は練習試合がありました~。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2戦2敗OTL

一試合目、捕手で出場し、3打数1安打(エラーかもw)で
打点が入ったかどうかよく覚えていませんが、最終回の追い上げに自分も貢献できました。

守備の面では、少しミスもありましたが、いつもよりは安定していたので60点くらいでしょうか。

僕がリードした投手の内容もよかったんですが、守備のエラーなどもあり、大量失点。
まぁ、試合の前5日間部活してないので全然練習できていないこともありますが、
集中していればしのげたミスも多くあると思いました。


二試合目は休ませてもらい、スコアラーをやっていました。
強豪校との戦いでしたが、3回までは5分5分の試合を見せていて、とても良かったのですが、
一試合目と同様に守備のエラーから失点を続け、結局負けてしまいました。

僕は、最終回に代打で出ましたが、一試合目と投手も違いますし、
イキナリ指名されたんでファーストフライと言う微妙な結果に・・・・・

打撃のほうも今後は磨いていきたいです。

3試合を行ったので、結局家に帰ったのが16時。
19時まで睡眠をとり、これから勉強します。


明日は、朝から図書館でオリエンテーションの原稿と課題を一掃したいです^^

って、明日が春休み最後なんですね・・・・・・・・

早いなぁ。 もう3年生か。。。


新しいクラスには、超仲のいいS君や親友のKやY(空気は読める)がいるので、
イッパイ話して楽しい一年間になるとイイな^^
----------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000304_convert_20080405204508.jpg


↑昨日地震の後のようになっていた汚いクローゼットを整理したら、
ドラゴンズのグッズが出てきたのでTVの上に飾ってみました

福留孝介のサインボールはもう買えないかも知れませんねw
----------------------------------------------------
んじゃ、課題がヤバイので急いで終わらせますwww

絆奈昨日チャット誘ってくれてありがとな~

でわ、この辺で~

クラス発表!!

2008 - 04/04 [Fri] - 18:33

ども^^

今日は入学式の準備と、クラス発表がありました~。

少し不安な朝でしたが、そんな悪いクラスでもなく安心しています


入学式準備は、数少ない紅白幕を破ってしまったり、
明日野球の練習試合なのに爪割ったりとイロイロ大変でした~。。。

あぁ。爪痛ぇ!!


昼からは、友達S君とYとY君がウチに来て遊びました~。
皆課題終わってないのに遊びまくって、命知らずの4人でしたwww
----------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000303_convert_20080404181844.jpg


↑毎日使用してる、Akatuki愛用のエレキギターです^^

安いですが、デザインとか結構気に入ってます!!

夜弾いてると、たまに親に怒られますw
------------------------------------------------------------------
~コメリタ~
みさき>
お祝いのコトバThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!

より一層老けたよw 同じクラスで迷惑かけるかもしれないけど、
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!

みと>
お祝いのコトバThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!

今日は楽しかったな^^ また明日ラピカで会おう~。

(BLOG持ってる方はブログのほうにコメリタします。)
----------------------------------------------------------
んじゃ、今日はMステあるし、課題も残ってるんで

今日はこの辺で~

実は今日15歳。

2008 - 04/03 [Thu] - 21:57

ども^^

実は今日15歳になりましたぁ~

P1000301_convert_20080403214545.jpg


↑寂しいとか言わないでねwww

どーせ俺の誕生日なんかこんなもんさッ


中日3連勝できなかったなぁ・・・ しかも憲伸で負けちゃった。

あの3連続ホーマーはなんなんだwww

まぁいいや。 3試合で考えれば勝ち越したしね。


今日は午前中勉強して、午後からは俺の家にS君とYとY君が来ました^^

YとY君はたまたま名前の頭文字が一緒ですw 君付けの違いは無視ってくださいw


課題が結構進んだのですが、生徒会オリエンテーションの原稿とかまだ作ってないんで
まだまだ気が抜けない状態です・・・

頑張らなきゃな^^


昼からはもちろん狩り。

ついに「ヤマツカミ」倒しましたwww  遅いかな^^;

戦うステージが少し特殊なんで、S君とかY君や俺は攻撃しようと突っ込んでいって
落下しちゃったりw  んで、Yはまだ初心者で死んだりして結構ハチャメチャでしたw

でも、意外と弱かったです。  一人でも倒せるLVかと。
----------------------------------------------------
~コメリタ~(BLOG持ってない人のみ)
ひろき>
体操着だよ~。

このサイト確かに曲数あるけど、なんか怪しくない!?w
こえぇwww
----------------------------------------------------

んじゃ、風呂入ってきますね~

また明日~。


ブログランキングに参加しています。
↓1クリックすると管理人のテンションが上がります。

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

膝がッwww

2008 - 04/02 [Wed] - 20:30

ども^^

昼から友人Yの家でS君とK達と四人で狩猟してました~

KとYは(空気は読める二人)初心者なんで俺とS君でHR上げ手伝っていたんで、
もちろん俺ら二人は進められなかったのですが、楽しかったですw

下位のクエストで遊びまくって死んだりしましたが、それはご愛敬www

突進してくるティガに正面から切りかかったりしたからね^^;
まぁ、いいやww


んで、今日は親がいなかったんでしょうがなくチャリで行ったんですが、
その道の途中にカッケーの見つけました!!

P1000299_convert_20080402201352.jpg


コレどーよwww

なんか面白かったからつい録ってしまいました~
------------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑先日放送された「細かすぎて伝わらないモノマネ」です!!

俺はやっぱキャン×キャンの長島キャスターのモノマネがツボだなwww
---------------------------------------------------------------
んじゃ、今日はこの辺で~

帰還。

2008 - 04/02 [Wed] - 10:16

ども^^ お久しぶりです~。。。

といっても3日ぶりですがねw


明日実家にいとこ(ガキ)が来るみたいで、それでは勉強できないので
帰ってきましたwww

「ゲームやらせて!!」ばかり言ってくるので、ホント辛いのです。。。

別に春休みの課題が終わってればいいんですが、
まだまだたくさん残っているので。


さて、お昼まで勉強して午後からは遊ぶ予定です^^


んじゃ、また今日の夜に更新しま~す

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

