建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


モンスターハンターポータブル2ndG MHP2G

2008 - 03/29 [Sat] - 23:51

ども^^

今日は一日中S君と遊んでましたwww

午前中は「MHP2G」買いに二人で出かけて、
午後からは昨日遊んだT君の家に遊びに行って、狩ってました


午前中の電気屋めぐりは疲れました。。。
COMG!⇒ヤマダ電機⇒カメレオンクラブ⇒ジョーシン

COMG!には絶対あると思っていったんですがなくて。
もうだめかと思いながらもカメクラに行ったら行列が出来てて。
もしや!!と思ったら売り切れ。。。

完全にテンション下がってたんですが、ジョーシン行ったら普通に売ってたwww


テンション上がりすぎておかしくなりましたwww


昼からはT君のHR上げ手伝って、結構楽しんでました~
明日は午前中散髪して、午後からはS君とG級クリア目指してやりまくる予定です!!

S君∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!! ←Sくんが俺のブログ発見しちゃったみたいなんでw
--------------------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000298_convert_20080329233740.jpg


↑記念写真www

このPSPは新型ですよ~。 間違えないように^^;


ちなみに現在装備しているのは
武器:黒龍銃槍
防具:暁丸 【覇】一式。
スキル:ガード性能+2 ガード強化 ダメージ回復速度+1

です^^

自分はガンランサーなんで、一応全ての属性のガンランスは揃えてありますwww

ぁ・・・ 睡眠はまだだったかなw
-----------------------------------------------------------------
んじゃ、明日実家に行く準備しなきゃいけないんで、今日はこの辺で~


それと、もちろんですが、しばらくの間更新停止しますm(__)m




ブログランキングに参加しています。
↓1クリックすると管理人のテンションが上がります。

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


れじぇんどおぶおてつだいさん。

2008 - 03/28 [Fri] - 18:49

ども^^

今日は午前中に部活して、午後からは友人たち(S君、T君)と
「MHP2nd」やってました~。

T君は「MHP2ndG」かったみたいなんですけど、
HRメチャ低いんで、俺とS君で進めてやりました。

午前中の部活は、途中で雨降ってきたりして結構辛かった・・・
実戦形式のノックは顧問に注意されまくりだったねwww

あんな言われても頭ン中おかしくなるだけだわw

まぁ、俺はその顧問結構好きなんだけど。w
熱いんだよね。 スゲェ。
それが面白くてwww

こんなんだから俺は上手くならないのかなw



明日は友人S君(今日遊びに来た)と「MHP2ndG」買いに行こうかな。
なかったら二人で白けていいんじゃないwww

それはそれでね。


でもやりたいなぁ・・・・・

ついでに「Right-on」にでも寄って春物見てくるつもり。

あれ?コレ昨日書いたっけwww
ま、いいや。・。・


明日は部活ないし。買い物ENJOYしてくるわ^^


んじゃ、今日はこの辺で~



ブログランキングに参加しています。
↓1クリックすると管理人のテンションが上がります。

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

狩猟解禁・・・・・出来なかったw

2008 - 03/27 [Thu] - 23:38

ども^^


今日はどこにいっても購入できなかったみたいなんで、
土曜日にでも買いに出かけようかな

まぁ・・・・・・・・・無くてもいいやw


今日はあんまりネタがないです・・・・
スイマセンm(__)m


明日も部活で早いんで、今日はこの辺で・・・・・

至上最短ですかねw 今日の日記は^^;




ブログランキングに参加しています。
↓気が向いたら1クリックお願いしますm(__)m

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

明日はついに狩猟解禁w

2008 - 03/26 [Wed] - 20:12

ども^^

今日は離任式がありましたぁ~。
頑張って泣かなかったけどね^^;

でも俺の隣の女子が泣きまくっててちょっと危なかったわw


その後には部活があって、雨だったので走りました^^
久しぶりの20周。 キツかったけどタイム切れました


午後からは課題進めたり、PCしたりしてました。


明日はいよいよ「MHP2ndG」解禁ですね^^

僕は午前部活なんで、明日は水泳部の友人に頼んで電気屋に並んで買ってきてもらいますw

まぁいわゆるパシリかなwww


んで、午後には皆で狩りまくる予定です^^
あぁ、楽しみだ~
-------------------------------------------------
んじゃ、今日はこの辺で~



ブログランキングに参加しています。
↓気が向いたら1クリックお願いしますm(__)m

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

明日は離任式・・・。

2008 - 03/25 [Tue] - 23:09

ども^^

明日はいよいよ離任式です・・・・・
良い先生たちがいなくなっちゃうんで結構ショックOTL

特に数学のメチャメチャ実力のある先生がいなくなっちゃって・・・
マジ心配だぁ。。。


今日は午前中に現在の顧問と最後の練習。
特にフツーだったんですが、ヤッパリみんな落ち込んでました。
さすがに泣く奴はいなっかたけどねw


午後からは俺の家に5人も遊びに来ましたwww
皆でモンハンやメタギアやってけっこうENJOYしましたぁ^^

良い息抜きになったかな。


んで、たった今EXILEの「キャッチーベスト」録りました^^
最後の「銀河鉄道999」のカヴァーはかなりいい出来です。

それ以外にも懐かしい「EXIT」とかも再び聴いて気に入りました~^@^

今現在ウォークマンに入っている曲数は1400曲以上ですwww
---------------------------------------------------
んじゃ、明日は離任式でそんな早くはないんですが、もう寝ますね^^

また明日~

ブログランキングに参加しています。
↓気が向いたら1クリックお願いしますm(__)m

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

あっという間の一年・・・

2008 - 03/24 [Mon] - 22:05

ども^^

今日は終業式がありました~。
春休みは楽しみですが、課題も多いし、もう3年生になっちゃうんで不安だらけですw


きっと入試もあっという間にやって来るんだろうね・・・


はぁ。ヤダヤダ。


後期の通知表も前期の成績と変わらず微妙な心境。
目標の高校へは頑張らないとヤバイかも・・・

どーしよwww


来年からは計画的に勉強してかないとまずいなぁ。
とかいいながら6月12日に発売される「MGS4」予約しちゃったんだよねw


まぁ。息抜き程度にゲームってのもいいと思うよ。
でも、メチャハマるだろうけどwww


今日は部活もあって、雨だったんでサーキット10周してかなり疲れたんで、
今日はこの辺で許してくださいw

んじゃ、また明日です。

疲れた・・・

2008 - 03/23 [Sun] - 20:53

ども^^

今日は午前中試合で疲れたぁwww
結果は一試合目は9-0で負けw

まぁみんな全然練習してないから仕方ないかも^^;
二試合目は3-4で勝ち


僕は打撃の調子は良かったんですが、ヒットがない・・・
一試合目の第一打席に剛速球投手からライトに痛烈な打球を放ったんですが、
ライトゴロ・・・・・・・ メチャ全力で走ったんだけどねOTL

まぁ三振をしなかったことは収穫です。

守備はダメダメだったので、もっと練習しないとなぁ^^


今日は暑くて、日に焼けましたwww

午後からはシャワー浴びて疲れたんでそのまま寝てしまいました^^;
14:00~18:00くらいまでかな。 起きたらもう相撲やってたw

朝青龍勝ったねぇ。白鵬はなんかあっさり負けちゃった^^;
------------------------------------------------------
明日は終業式。 もうクラスの皆とお別れか・・・・・・・
ずっとこのクラスがいいな^^ 男子も女子も仲良いし。
最高のクラスだった^^

んじゃ、春休みの課題進めないとヤバイんで今日はこの辺で~

明日は試合!!

2008 - 03/22 [Sat] - 22:55

ども^^

いよいよ明日は今年初の練習試合です!
最初は勝ちたいですね~。 なんとか。w

まぁ、頑張りますわ^^


今日は午前練習、昼からは友人M君の家に遊びに行きました

午前練習は、久しぶりの打撃練習もあって結構充実しました^^
ハーフバッティングはかなりヒット性の打球を飛ばすことが出来たんで安心しました

でも、明日打てないと意味無いよねw


昼からは友達と「MHP2」とか「GCのスマブラ」とかやってたら、
そいつの家になんと「ゲームウォッチ」があった!!

たぶんオークションとかに出したら高値がつきそうだったw
「ドンキーコング」やってみたりしたよ^^
------------------------------------------------------
んじゃ、明日はメチャメチャ早いんで、今日はこの辺で~

課題が・・・・・

2008 - 03/21 [Fri] - 23:28

ども^^


今日は快晴で外で部活を楽しくできましたぁ~
顧問は来ませんでしたが、部長がノックしたりw 楽しかった^^

ぁ、でもマジメにやってますよ


明日も午前練習で打撃練習も入るんで楽しみです。
ってか、心配だw 打てねぇかもw  マイバット持ってくか^^


今日の授業のほうは、
学年レクで奉仕作業して、その後は普通授業でした~

授業中には先日購入したPEN’ZGEAR回しまくってたり。

ぁ! そういえば今日やっと「ガンマン」出来るようになりましたぁ
今まではDrGRIPで短かったんでやりにくかったのかも。
-------------------------------------------------------
~アカのぼやき~
社会のワーク終わらねぇwww
-------------------------------------------------------

ってことで明日早いんで、今日はこの辺で~

じゃね

出掛けてきましたぁ~

2008 - 03/20 [Thu] - 21:18

ども^^


今日午前中は勉強やらPCやらダラダラして、
午後から出掛けてきました~

久しぶりに出掛けたんで、イロイロ寄りましたね~。
ツ○ヤと服屋と電気屋とら~めん屋w

ツタヤでは久しぶりにCDレンタルしましたぁ↓
P1000296_convert_20080320210544.jpg


借りたのは全てASIAN KUNG-FU GENERATIONで
「崩壊アンプリファー」「ファンクラブ」「君繋ファイブエム」「ソルファ」です!!

最初はアマゾンとかのレビュー見て傑作だったらレンタルしようと思ってたんですが、
見てみたら全部評価高かったんで全部借りちゃいましたw

そして中央に聳え立つ赤い棒状のものは。。。。。。。。。。。

PEN'ZGEAR

です!!

ついにキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

結構探してたらフツーに売ってましたw
僕DrGRIPで回してたんでまだ慣れないwww

でも、ノーマルの三回転とか普通にいけます^^
ソニックはちょっと長くてやりづらいかもw

まぁ、いいや。ネタになるしw
--------------------------------------------------------
って事で今日は結構楽しい一日でした~

ぁ!! そういえば帰りにセブンイレブン巡って「ベルギーチョコまん」探してたら
またまた見つかりました!! そして食!!!

んまい!

こんなおいしいものもっと売り出せばいいのに・・・・・・・
いや、売り出さなくていいかw 売り切れちゃうし。

まぁ、皆さんもコレ見つけたら食べてみてくださいな。


んじゃ、また明日~

昨日はグッスリ・・・

2008 - 03/20 [Thu] - 08:21

ども^^

昨日は家に帰ってからグッスリ寝てしまい、更新できませんでしたw
スイマセンm(__)m


昨日は一昨日にイキナリ頼まれた作文を書いて提出し、その後は普通の一日でした

部活も、一年生に草取りさせて二年生は普通練習という多少酷なものでしたw
ごめんな・・・・・一年w


今日は祝日で、一応部活は入っていたんですが、雨で中止・・・・・
今週末に練習試合あるのにダイジョブかなw

メチャメチャ心配です。。。


なので今日はたぶん午後から遊ぶか勉強するか出かけるかだな。

まぁ今日の更新を楽しみにしてて下さい^^


んじゃ、今日はこの辺で~

今日の部活は放置プレイw

2008 - 03/18 [Tue] - 22:40

ども^^


今日も晴れてたんで外で部活ができましたぁ
ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顧問草取りしてるぅ


せっかく晴れたのに。 ってか練習試合近いのに。
まぁでも、試合ウチのグラウンドでやるんで綺麗にしてないとだめなんだけどさ。

でも・・・・・ ノック受けたかったwww


そのお陰で俺たちはキャッチボール⇒フットワーク⇒バントトスぐらいしかできんかった;;

打撃練習とかもしないと打てんよw マジデ。


今日の6限に性教育とかいうのあった・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想は

つれぇwww

皆笑いこらえるのに必死だったねw
俺の後ろの席のT君が吹きやがって!!w

回りの奴皆笑っちゃったわ


しかも話の途中にイキナリ感想とか聞かれて。
俺なんかマジ適当に

「よくわかりました」

花粉症だから鼻声で最悪だったw

今日はほんとに辛かったね。
----------------------------------------------------------
しゅーs>
相互リンク申し込みありがとうございます^^

追加しときますね~
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクですっ!
----------------------------------------------------------
んじゃ、春休みの課題早く終わらせたいんで

今日はこの辺で~

部活なかったね^^;

2008 - 03/17 [Mon] - 19:48

ども^^

みさきからのツッコミで部活ないことに気づいたAkatukiですorz

花粉症になっちゃったかな~・・・・・ マジ鼻水スゴイwwww
声もヤバイし。 合唱とかやってられんわw

今までちっともかからなかったのに何故このタイミングで・・・・・・ショック

まぁ気にしないで遊びまくってますけどw


今日は部活がなかったんで、早く家に帰って就寝!!PM~7:00まで^^;

最近この生活リズムがイイんだよね。
疲れも取れるし、勉強もしっかりできる。

この時間はPCしてるんだけどw


今日はちょっと勉強と言うか提出物終わらせようかな。

んじゃ、また明日~

久しぶりにGAMEをENJOY!!(ルー!?

2008 - 03/16 [Sun] - 20:26

ども^^

タイトルは気にしないようにwww

今日は久しぶりにGAMEをENJOYできました~!!(ぉい

午前中は新研究終わらせて、昼からY君の家で遊びました~
やっぱり先に宿題終わらせて遊ぶのは気持ちがいいね^^

なんか罪悪感がなくて快いよw

んで、その送り迎えの途中でセブンによって「ベルギーチョコまん」食べた~。
コレが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んまい!!

メチャメチャ美味かった!!また食いてーなぁ^^;


友人(A君、S君、Y君)と「ミラバルカン×2」と
「リオレウスリオレイア(ともに希少種×2」と「桜&蒼リオ×2」狩りましたーw

僕はガンス使いなんでミラ以外は全部ガンランスで。
ヤッパ竜撃砲ぶっ放す爽快感は病み付きになりますわ^^;

その後はS君が「殺り合おうぜぃ」とか言ったので、メチャメチャ久しぶりに「MPO+」!!
TEAMDEATHMATCHばっかりやってハチャメチャ楽しんでました^^


今日はホントに日ごろの疲れが吹っ飛ぶくらい遊びました~

いやぁ。マジで楽しかった!!
-----------------------------------------------------
~最近のアカ~
最近はソォルドアウト(スペル忘れたけど何か!?)をよく聴いてる。
COZMICTRAVEL(スペル勘だから間違っても気にしない。)とか良いな。

朝制服とか着替える時に聴いてテンション上げ♂てます^^
----------------------------------------------------
明日は部活が外で出来たらいいな。。。
今雨降ってるんだよね;;

止んでくれー


んじゃ、今日は早く風呂入って早く寝て睡眠ドーンととろうかな^^

部活楽しかった^^

2008 - 03/15 [Sat] - 23:07

ども^^


今日は曇り空で少し肌寒かったけど、部活するには丁度良い気温でした~
お陰で久しぶりの部活もENJOYできました~^^

とても久しぶりだったんで皆ノックで感覚戻してたみたいです。

今度はフリーバッティングしたいなぁ。
まぁ今日は時間なかったからしょうがないけど。


午後からは友人の家でパワプロ10決定版やりました~。
パワプロの中で最高傑作といわれている(?)だけあって、サクセスとかマジおもろかった^^
その後はキャッチボールしたりと楽しめました


明日はMHP2やりたいな。
------------------------------------------------------------
んじゃ、今日はこの辺で^^

短文でスイマセンm(__)m
また明日~

プレゼン終了^^ でも・・・・

2008 - 03/14 [Fri] - 20:41

ども^^

いやぁ。やっとプレゼンも終わり、仕事も無くなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思ったら今度は4月9日の生徒会オリエンテーションがあるじゃないかぁ;;
泣きてぇ
----------------------------------------------------
MHP2ndGの発売が近づいてきたので、今週末は友人と2ndをやろうかなと。

「狩りに備えて狩っておく」ということですwww
最近は一人で上位のレウス(微妙w)狩ったりしてます。
ちなみに自分ガンランス使いです~。全身暁丸・覇だと致死率下がりますよw
(ガード性能+2 ガード強化 砥石使用高速化)だったかな??
砥石使用高速化はついてなかったかもしれません。。。

PSPもおニューなんで結構ヤル気でますね^^


明日はついに外で部活!! の予定なんですが、
雨降ってるんで怪しいな^^;

何故俺が部活できる日だけ雨になるんだ!!!!

まじ凹んでます・・・・・・orz


んじゃ、また明日~

やっと部活が・・・

2008 - 03/12 [Wed] - 23:01

ども^^

今日やっとグラウンドのネットを上げ、外で部活できるようになりました~

でも最近全然部活出れてないから筋力が。。。。。w
ヤバイかも^^;


専門委員会のほうは委員のテンションがメチャ低くて困りましたが、
何とか無事に終了。


修学旅行プレゼンのほうも佳境に入ってきました。
もう明後日が本番です;;


今日はもう寝ますw すいませんm(__)m


あと、野球魂sリンクの申し込みありがとうございます^^
追加しておきますね~

明日は大忙し。

2008 - 03/11 [Tue] - 22:20

ども^^

今日も提出物とか明日の専門委員会の打ち合わせとか
金曜日にある修学旅行のプレゼンのリハとかマジで忙しいorz・・・・・・


今日本当は外で部活が出来るかもしれなかったんですが、修学旅行関係の仕事でまったくできず、
他の二年も部活に出れる人が少なかったんで校内30周になっちゃいました。

他の野球部員に申し訳ないな^^;


家に帰ってからは、あまりやることが無く結構リラックスしてます。w

久しぶりにラジオなんかも聞いたりしてみました。
------------------------------------------------------
明日も忙しいですし、もうオフロの時間なので
今日はこの辺で~

じゃね^^

また仕事が・・・・・w

2008 - 03/10 [Mon] - 19:08

ども^^

今日は部活ありの日だったんだけど、職員会議が入ったみたいでなくなった
たぶん今日走ったら久しぶりだからもう寝てるね。たぶんw

それはいいんだけど、また委員会関係の仕事が入っちゃった
しょうがないな。 ま、頑張ります^^

あと、なんか女子たちの間で数独(ナンプレ?)が流行ってて驚いたw
「まだ若いし脳活性化する必要ないだろ」
とか突っ込みたくなったけどw まぁ頭には良いみたいだから別にいいか^^;


家に帰ってからはみとが
「MPO+やろうぜ」
って言ったんで、インフラ使って
それぞれの家から対戦しました

今日は結構ENJOYできたかな
--------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑懐かしの曲 ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」!!

やっぱカッケェね^^
-------------------------------------------------------
んじゃ、まだ新研究(宿題)終わってないんで、

今日はこの辺で~

歌詞に感動したりして。

2008 - 03/09 [Sun] - 22:05

ども^^

予定どうり午後から生徒会長君と仕事&遊んだぜぃ。。。w

ウイイレはカップ戦で協力プレイで遊んでたんだけど、準決勝で負けて白けたwww
優勝したかったよ^^;

まぁ、あとは仕事しながら部活とか友達の事とかについて語り合ってたw


今日なんかメッチャいい天気だから、野球もいよいよ外で練習できるかなぁなんて思ったりして。
早く外でノックとかフリーバッティングとかしてぇ!!

もしかしたら明日外で出来るかもな。天気よければ。
楽しみだ^^


なんか日曜日の夜ってテンション下がるよな・・・・・・ 別に学校楽しいのにw
なんでだろ?w
-----------------------------------------------------------
アジカンの「或る街の群青」の

開いた両目から
堰を切って流れるすべてを集めて
君と僕で浮かべよう
助走もつけずに思い切って飛び乗る
蹴り出す速度で
何処までも行けるよ
きっと…

↑の歌詞の部分に聴いててチョコット感動^^

最近泣いてないなw
-----------------------------------------------------------
明日からまた学校だな^^

宿題も微妙に残ってるし。

んじゃ、また明日~

仕事&遊び。

2008 - 03/09 [Sun] - 11:42

ども^^

今日も朝は寝坊ww まぁ。いいっしょ。 休みくらい^^;

午後からは生徒会長のWくんと俺ん家で仕事しながら遊ぼうかなと。
「ウイイレ」とか「ウルトラマン」とかでねwww

「ウルトラマン」意外と面白いだぞw 俺はウルトラマン事よく分からんけど・・・・w


PSPには特に問題もなく安心しました。。。

2代目のPSP(旧型シルバー)は購入した時からディスク読めなかったからwww
結構落ち込んで修理に出した悲しい思い出があるので・・・・・;;
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
みさき>
コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!

神林sWiiとか持ってるんだ^^ スゴッ!
ピット可愛いよねw あいつ結構強いし。 連打してても勝てるんじゃない??
部活頑張ってね^^

リョウs>
リンクありがとうございますm(__)m
これからもドンドン話しましょう♂♂
-----------------------------------------------------------
んじゃ、また夜に更新しま~す。

じゃね^^

PSP3代目w

2008 - 03/08 [Sat] - 22:08

('◇';ゞゞ ドモドモ^^

実は先日PSPのアナログスティックが壊れてしまい、結構へこんでた(MHP2出るし。)
ので、今日焼肉食べに行ったついでに(ちょっと自慢w)購入^^

カラーは皆シルバーとか赤とかなので、あえて黒に。

○○くん「あいつまだ旧型使ってんのかよ」

俺「実は新型だぜぃ」

見たいなギャグを想像したりしてw

ブラックはブラックでカッコイイよ^^


んで、さっきの焼肉だけど。(また自慢)

マジで美味かった!! やっぱカルビとハラミは最高だね。
でも、友人の家でお菓子食っちゃったからあんまり肉食えなかった・・・・・

ちょっと後悔OTL
----------------------------------------------
~今日の午後の一本~


↑鳩の無賃電車ですwww

ちょっとツボかも。
-----------------------------------------------
明日はどうやらスマブラできないみたいだな^^;

まぁ、いっかw

んじゃ、また明日~

のんびりのんびり。

2008 - 03/08 [Sat] - 12:43

ども^^

何もすることのない週末。のんびりだらだら過ごしてますw

昼からはみとの家で遊び呆ける予定。
久しぶりに疲れも吹っ飛ばしてくるよ^^

最後に今日の午前中の一本。


↑俺コレを見て毎日練習してます^^
00:21からがなかなか難しくて苦戦中です。

だれか、上手い人教えてくれ・・・・・;;

んじゃ、また夜に更新します。

やっと一段落^^;

2008 - 03/07 [Fri] - 21:32

ども^^

やっと今年度最後のテストも無事終了し、少し楽になった^^

今週末も部活なしなんで、久しぶりに遊びまくろうw


明日は友人の家で「スマブラX」。明後日も「スマブラX」www


いやぁ。スマブラは本当に面白い。
僕も欲しいんだけど、Wii買う気にならないね・・・

なんか・・・・・・・・ PS3と違ってスマブラ以外に欲しいタイトルがない。
ってか、それぞれターゲットが違うんだけどさw

任天堂は玩具メーカー。SONYはAV機器メーカーだしね。(たしか)

ゲーム機の場合、任天堂はライトユーザー。 SONYはコアユーザー向きってとこか。

僕はどっちかと言うと後者なんで、Wiiだと物足りないな。

なんかモンハン3はWiiで出るみたいだけど、マジでPS3で出て欲しい。
僕と同じ気持ちの人はイッパイいると思う。

まぁ今一番楽しみなタイトルは「MGS4」だけどね。
------------------------------------------------------------
~今日の一本~


YOUTUBE漁ってたら皆既日食の動画見つけました^^

感動モノです!!
--------------------------------------------------------------
んじゃ、また明日~

英検合格!! だけど明日はもう確認テスト^^;

2008 - 03/06 [Thu] - 19:10

ども^^

やった

英検3級合格しましたぁ!!

マジ嬉しいです!! あまり勉強してないけどw


親と合格したら焼き肉食べに行く約束してたので。
あぁ~ 肉食いてぇw
------------------------------------------------
~今日の一本~


アジカンの最新アルバム「ワールドワールドワールド」に収録されていて、
少し気になった曲「或る街の群青」を紹介します。

或る(ある)が最初読めなくて悲しかったですw

この曲は映画「鉄コン筋クリート」のエンディングで使われ、
この曲の歌詞の中にも映画に沿ったようなものが含まれているようです。

ぜひ聴いてみてください^^
--------------------------------------------------------
もう少しで三年生になっちゃいますw

なんか早いなぁ・・・・・・・・・  もう少し二年生でいたい気もします^^

んじゃ、また明日~

無線が・・・・・・・・・

2008 - 03/05 [Wed] - 14:50

大変お久しぶりですm(__)m

定期テストが終了し、やっと暇が出来ると思ったら今度は
使用中の無線LANアダプタが故障・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと昨日直りました^^;


放置していたブログは荒れてしまいましたが、
今日から二日に一回くらい(最近修学旅行や委員会活動が忙しいので)のペースで
ゆっくりと更新して行こうと思います。


無言のまま放置してしまいまして、申し訳ありません。。。。。


本当はもっと早く直せばよかったのですが、学校行事が多すぎてなかなか・・・・・・・

ま、直って良かったです^^
-----------------------------------------------------
今日は卒業式でしたぁ~

僕は今まで学校行事で泣いた事がないので、今回もゼッタイ泣かない!!と思い、臨みましたw

最後の見送り式の時は、正捕手だった先輩が僕に「がんばれよ!」と一言いってくれて
少し泣きそうになりましたが何とかガマンwww 危なかったw

昼からは友人の家に遊びに行く予定でしたが、足がなくなってしまったので今PCで遊んでますw


んじゃ、また~

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

