建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


最近毎日ギターを手にしている・・・・

2008 - 02/16 [Sat] - 22:32

ども^^

試験も終わり、最近は三年生を送る会での出し物を模索中です
自分は、少しだけエレキギターをかじってまして、チョコットやろうかなと^^;

なんか・・・・・イントロみたいな感じで。


んで、その打ち合わせを明日俺の家でやります。
そこで少し問題が・・・・・・・・ 



俺の部屋狭いwwww


4人来るんですが、たぶん俺の部屋パンパンになりますw
ちょこっと心配ですが、まぁ・・・・・ダイジョブでしょう^^;


今年はこんな感じですが、 来年は送られる側として、バンド組んで出ようかなと。
ただ、なかなか楽器できる人がいないので、結構はやめから準備してないとなぁ・・・・

一応「ELLEGARDEN」あたりをコピーしようかなと。

ELLEは個人的にも好きですし、女子のファンも多く盛り上がるかな、と思ったりして。



まぁ、まずは今年の三送会を成功させなけりゃね^^

んじゃ、またあした~


成果。

2008 - 02/14 [Thu] - 23:49

ども^^

今日は、技術、保健体育、理科、国語、数学が返ってきました^^
全部言うの面倒なんで、5教科のほうだけで・・・・・・・・・・・

理科⇒93 国語⇒89 数学⇒88

でしたぁ。 社会は98だったんで、目標の450はラクに超えそうです!!


明日は、一番得意な英語が返ってくるので(たぶん90後半。)
期待できます!!

------------------------------------------------------------
テストの話はこの辺にして・・・・・・・・・・

昨日ツタヤで予約していたポルノグラフィティの「あなたがここにいたら」が届きました!!
(写真はまた後日UPします・・・・^^;)

現在はちょっと忙しく、じっくり聴いている暇がないので、今度レビューでもします。


なんか中途半端ですが、もう遅いのでこの辺で~

一息・・・・・・・

2008 - 02/14 [Thu] - 00:23

ども^^ お久しぶりです^^

定期テストあったり、PCおかしくなっちゃったりしましたが、
何とか復活しましたwww


一応今日で今年度のテストは全部?(まだ確認テストあるな・・・w)終了しましたぁ!!
いぇいvv


んで、早速今日社会が返ってきました^^
点数は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

98点!!

やりました。 普通にうれしかったですw
でも、数学心配だなぁ・・・・・・  国語はたぶんイケたと思いますが。

んま、もう終わったことなんで結果を待つしかない訳ですけどw


あと、数学の基礎テストも100点でした^^
このまま、美しく今年度が終わって欲しいですw


んじゃ、もう遅いので、今日はこの辺で・・・・・・・・・・・

イロイロ・・・・・・

2008 - 02/04 [Mon] - 22:46

ども^^


今日は結構ブルーでしたよ;;
一時間目の音楽で、ウチのクラスがちょっと集中してなくて、朝からお説教くらいましたww

結構テンションが↓↓になりましたが、まぁそこは何とか切り抜けて。


部活も無かったんでなんか微妙な一日でしたね・・・・・・・・・・・


話すこともあまりありませんwww(コルァ!



最近は勉強ばっかなので、話題が見つからずに困ってます。。。。。
誰か助けてください^^;


明日は数学の基礎テスト。 満点取れたらいいな^^
Englishテストは100だったので、数学でも・・・・・・・・・・・・・

ま、頑張ってきます。


こんな記事にいつもコメントくださる方、ありがとうございますm(__)m


でゎ、また明日~

勉強しましたぁ

2008 - 02/03 [Sun] - 23:27

ども^^

今日は一日勉強でした~

結構進みましたよ。課題。 これで、テスト近くに焦らずに済みます(いつもは焦ってましたw


ちょっとした休憩時間に本でも読んでみたり、結構有意義な一日でした。


明日は学校だし、もう遅いので今日はこの辺にしますw
至上最短の記事かな!?ww

お許しくださいm(__)m

んじゃ、また明日~

部活・・・・勉強。

2008 - 02/02 [Sat] - 18:30

ども^^

まず、一言。

憂s合格オメデトウ!!
そして、お疲れ様でした^^

これからも頑張ってください!!
----------------------------------------------------
先日の面接は上手くいきましたよ~。

でも、希望の報道委員会ではありませんでした・・・・・
なんか、「Akatukiくんは報道じゃもったいない!」とか変なこと言われて。

嬉しいんだか嬉しくないんだか

仕事の多い委員会に移されました。。。。

まぁ、そうやって期待されているわけでもあるので、頑張っていこうかなと思ってます。
ちょっと残念だけどね^^;


今日はメッチャ疲れましたぁ・・・

午前中の部活では、またまた校内50周。
午後からは図書館で勉強してました。

もうテスト約一週間前なんで、気合入れないと


ってか今日なんとなく「ウォークマンに何曲入ってんのかなぁ?」
とか思って確認してみたら、1145曲!!www

ちょっと感動しましたw でも、まだ半分くらい容量残ってます^^


明日はまた午前中から図書館ですw 勉強しないとね^^

んじゃ、今日はこの辺で~

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

