建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


疲労積積。

2008 - 01/30 [Wed] - 23:09

ども^^

最近は修学旅行へ向けての運営や、基礎テスト、定期テストへの学習、
専門委員会委員長面接等で結構疲れてます・・・・・・・・


あぁ・・・・・・・・・ ユンケルでも飲もうかなw


明日委員長面接ですよぉ;; 落ちたらどうしよwww
ってやる前からネガティブじゃだめですね +思考で行かなきゃ

んま、頑張ってきますわ^^


んで、今日の一本はコチラ↓


いきものがかりの「花は桜 君は美し」です^^
一応新曲と言うことで、気になったので落としました。

あと、ケミのアルバムも気になるなぁ・・・・・


んじゃ、今日はこの辺で~


ぺぷしねっくすっておいしいよね

2008 - 01/28 [Mon] - 23:07

ども。やっと更新し始めてきたAkatukiですw

今日からテスト前二週間に突入しましたぁ 今日も、予定のワークを終わらせ、
いつも以上に気合が入っております

でも、コレがいつまで続くか・・・・・・w

いつも、計画表通りに進めず、結局最後に一週間でギリギリ終わらせてしまいます。
なので、2年生最後でもある今回のテストはガンバリたいですね


昨日勉強中に、アンダーグラフの「呼吸する時間」(アルバム)を聞き流していた所、
結構歌詞とかが良くて、ハマりました^^

今まで僕はアンダーグラフと言ったら「ツバサ」しかなかったので、
少しイメージが変わりましたね。


さぁて、コメリタにでも行きますか。

蓮>
ヒサァ^^ なんか俺が聴く曲全部蓮に先取りされてるなwwww
RADのオススメの曲とか教えてくれると嬉しいな^^


今日もそうなんですが、明日も五教科揃っちゃってるんですよね・・・・・・・・
マジブルーです 四時間目に社会とか眠すぎるよ。


んで、最後にVIDEOでもどうぞ(っ´∀`)っ))


↑最近ちょっとハマってる「禅」ですw まぁ、見てみてください^^


んじゃ、今日はこの辺で~

甲斐。

2008 - 01/27 [Sun] - 20:13

ども、お久しぶりですm(__)m

もう不定期更新みたいな状態になりましたね・・・・・・・・・ ホントスイマセン。
なんか最近謝ってばっかだなwww って俺が悪いんだけどね^^;

先日英検(3級)が無事終了しました。 
感想は・・・・・・・・ 結構勉強できなかったので不安ですが、もしかしたら・・・・・・

今日は図書館で一日勉強してました^^
僕、修学旅行の実行委員になって、「修学旅行だより」を任せられてて。
それを他の委員と完成させたり、
宿題やったり、定期テスト範囲のワークもちょこっとやってその後はゲームw
友人と2人でオンラインに乗り込んでました。(MPO+)

結構楽しかったですw


実行委員は結構やりがいがありますよ。 僕は記録長ですが、
委員たちに恵まれて、僕は足を引っ張ってばかり・・・・・・・・・・・・・・・
コレじゃだめですね^^;  まぁ、僕なりに頑張ります。


明日から、また学校です。
部活もあるし、頑張らなきゃなぁ^^

----------------------------------------------------
~今日の一本~

↑RADWINPSの「オーダーメイド」です!!

オリコンシングルチャートで一位に輝きました。
僕はもうダウンロードしました^^ついでにRADのアルバム全部もw もちろん無料でw
基本CD音源しか録らないので、結構便利ですね。無料ダウンロード。
-----------------------------------------------------
んじゃ、また明日^^

積雪。

2008 - 01/16 [Wed] - 23:32

ども^^

今日は海岸線にある俺の地域もかなり雪が積もりましたぁ
通学路(と言ってもバス停までですがw)は雪かきがされてなく、
歩道が雪で埋もれていて、家に着いたときにはもう靴下がビショビショ

んまぁとにかく凄かったですw 今も降ってる・・・・・・・↓
P1000295.jpg

家の庭ですw 真っ白!!

雪の話はコレくらいにして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は修学旅行の行動班決めをしました。
決め方などを昼休み丸ごと打ち合わせに使い工夫したので、
問題もおこらず素早く決めることが出来ました

僕は、友人の中でも特に仲の良い奴と行くのでかなり楽しみです^^
他の友達からもかなり誘われたりもしましたが、今回一緒に行く友達とは
昨年の夏休みくらいから一緒に行こうと話してたので。

後は見学先や宿場でのルールを決める仕事があります・・・・・・・・・・
ルールを生徒が決める学校は珍しいらしいですね^^

きっと、「自分たちで決めたのだから守らなければ」と言う気持ちにさせるためでしょう。


その後の部活では久しぶりだったので校内20周でした。
良い汗かけたので、今日は風呂上りになんかデザートでも食べようかなwww

毎日楽しみですw
--------------------------------------------------
~コメリタ~
蓮>
ファンクラブ無いのかwwww 無知だな俺w

年末のカウントダウンライヴに行ったの!? スゴッ!!
俺もいきてぇなぁ~♂♂
-------------------------------------------------
んじゃ、もう遅いので、また明日です~

いよいよ修学旅行か・・・・・・・・

2008 - 01/15 [Tue] - 23:30

ども。

もう俺も3年生になるんですね・・・・・・・ 早いなぁw マジで。
一年の頃なんて、修学旅行なんかまだまだだと思ってたけどメチャメチャ早かった。

ってこんな事を最近しみじみ感じます。

でも、目の前のものを乗り越えていけばそれでいいかな、なんて思ってたりもします。
先のことを考えろとよく言われますが、俺には無理ですw

あぁ、あと5年くらい中学生でいたいなぁ・・・・・・


まぁ修学旅行は楽しみだったんで、うれしいですね。 俺実行委員にもなったし。
やっぱりなんか仕事してないともったいない気がしてしまうんで。

今日も実行委員の仕事がありました。内容はスローガン決めです。
たった10分で学年全員の意見をまとめ、実行委員の提案を作成するのには一苦労でしたw

この他にも連休明けということもあってなんか疲れました。部活はありませんでしたけど。
今日はなるべく早く寝たいなぁ^^;
-----------------------------------------------------
蓮>
蓮もELLE好きなのかぁ^^ 俺まだ聴き始めたばっかりだからオススメの曲とか教えてね^^

LIVEで2列目!? ファンクラブにでも入ってんの?? すげぇなあ^^;
-----------------------------------------------------
んじゃ、また明日~

何日ぶり・・・・・・・

2008 - 01/14 [Mon] - 23:13

ども。

何日振りでしょうかwww スイマセンm(__)m
更新しよう更新しようと思って見ては、どうもPCに手が伸びずにいました・・・・・

休み明けのテストやら、英検(3級)への勉強などもありまして、
なかなか更新する意欲が沸きませんでした。。。

お陰で漢字テストは、100点でしたよv(当たり前か^^;

最近はELLEGARDENにハマってよく聴いてます。
僕のお気に入りの曲は「ジターバグ」と「Supernova」です! ほかにもイロイロありますけど。
ほんとこのグループの曲は飽きません。 ずっと聴いていられます。

ミュージックビデオ載せとくので見てみてください↓


なんかこのマッスグな曲に惹かれちゃうんですよ。。。。。。。。。
熱狂的なファンもかなりいるそうですw


今日は図書館で勉強してきました。ウォークマンにELLEの曲イッパイ入れて(ってかアルバム全部入れたw
もちろん購入したのではなく無料で録った物ですがw
でも音質良いですよ!!

僕のイヤホンデリケートなので音質悪いと辛いですから・・・・・

んじゃ、今日はこの辺で・・・・

英語・・・・漢字・・・・・

2008 - 01/06 [Sun] - 22:22

ども^^

今日からはゲームの話はかなり個人的なものになるので控えようと思いますw
もし、僕と同じゲームをしてる人だったら話しましょうね^^


今日は午前から図書館に行って一日中勉強してました。
もちろん休憩もしましたよ^^ 雑誌とかがたくさんおいてあるし、
無料でネットも出来るのでかなり便利です

僕がいつも読んでいる雑誌は「日経トレンディ」、「MONOマガジン」、「CG」の三つです
「CG」はカーグラフィックの略で、主に車についての雑誌です。
ほかの二つは、人気の「モノ」についてのインプレッションとか、紹介とかばっかり書いてある雑誌ですw
結構面白くて、一時間くらい読んでしまうときも。。。。w

っと、こんな感じで過ごしてました。
明日は、午前中に部活がありますorz
噂によれば、校内50周するらしい・・・・・・・・

最悪ですw
-------------------------------------------
蓮>
久しぶり~ しばらく話してなかったな^^;
ナベアツ面白いよね^^ 最初見たときは爆笑だったw
またメェルするね^^
-------------------------------------------
んじゃ、明日も早いので今日はこの辺で。。。。。。。

軍曹に・・・・・・

2008 - 01/04 [Fri] - 23:58

ども^^

今日もCoD4ばっかりやってましたw(でも勉強もしましたよ^^;
お陰で二日目(購入してからは24時間経ってないw)でシングルクリアしました!!
って言っても難易度は入門レベルですがw
まぁFPS初心者なんで許してくださいね^^

一番楽しかったミッションは空中からヘリで地上の敵を殲滅するやつでした。
ミサイル連射できてメチャメチャ爽快感ありましたよ^^(たまに味方も殺しましたwww

クリア後はクレジットすっ飛ばして(8割くらい見た・・・・・と思う。
オンラインやってました。

初日よりは腕が上がったみたいで(たぶんステージを覚えたからだと思う)
一戦一戦のスコアランキングで100超えるようになりました!!
連続KILLも多発するように!!
今日やっと軍曹にもなりましたよ^^(「遅ッ」とか言わない。)

あとレベルがはるかに高いのに僕よりスコアが低い人って狙撃やってんのかな??
素朴な疑問です。

昼からは友人に遊びに誘われたりもしましたが、足がなかったんで勉強。
家には誰もいなかったので、UVERの曲を大音量でかけて熱唱したりw(痛い!
結構スカッとしますよ^^(田舎なので近所迷惑になりません)

ついさっきまで信長・秀吉・家康を題材にした番組見てました(タイトル忘れた。
自分結構歴史好き(ってか戦国好き)なので面白かったです^^
----------------------------------------------------
~今日の一本~

↑世界のナベアツwwwwwwwwww

このネタ何回も見てましたが、8の倍数はおもろかったwww 必見です!
ってか、いつも思うんだけどレッドカーペットの審査って甘すぎない?????
--------------------------------------------------------
明日は、図書館で午前勉強して午後からは友人と遊びます^^

んじゃ、今日はこの辺で~

コールオブデューティ4 攻略中!! オンライン 対戦

2008 - 01/04 [Fri] - 00:14

ども^^

今日は神社のお札配りを手伝う予定でしたが、なんかしなくて良くなったみたいなんで、
午前中は出かけました。 その時に

CoD4

↑コイツを購入しました!!

その名も・・・・「コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア」ですっ!!

詳しいレビューなどを見たい方はこの記事の最後の「続きを読む」で確認してみてください^^


このソフトのほかに、PS3のHD内にPS2ソフトのセーブデータを入れるために必要な
「メモリーカードアダプタ」だったかな? を買いました。

ジョー○ンで初売りセールやってたんで、安かったです

午後からは課題の書初め終わらして、出かけてる間にダウンロードした
GT-TV(GT5P内のコンテンツ)の新型GT-Rについてのビデオを見た後に、
購入した「CoD4」を楽しんでました^^

明日は、友人と遊ぶ約束をしてましたが、なんか遊べなくなっちゃったんで
英検の勉強したり「CoD4」やったりしていようと思います^^;
-------------------------------------------------
~コメリタ~
今日からコメリタは、ブログを持っていない人以外、
ブログの方にコメントいたしますので、ご了承願いますm(__)m

------------------------------------------------
でゎ、今日はこの辺で~

続きを読む »

帰還・・・・・・・・・アケオメッ!!!!

2008 - 01/02 [Wed] - 16:38

ども。

明けましておめでとう御座います。
今年も、「Akatukiのフツーな日記」をよろしくお願いいたしますm(__)m


いやぁ、2008年ですね^^(ダカラ?
友達からの年賀状を見て楽しんでます。
イロイロな年賀状があって、面白いですよw

あぁこいつ手抜きだなぁとかw 結構分かるものです。w


現在も風邪が治らず、今朝熱を測ってみたら37、4℃ありましたorz
あぁ、早く治ってくれぇ・・・・・・・

明日は地域の神社のお札配りを手伝うので、朝早く起きなきゃ;;
でも、結構お金貰えるんですよ^^
------------------------------------------------
~コメリタ~
睦月s>
まだ風邪治りません・・・・
半そでで窓拭き!? メッチャ寒そうw
風邪ひかないようにして下さい^^(オレガイウコトジャネェ

あやs>
年越し風邪になりましたwww
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです^^
--------------------------------------------------
今日は早めの更新ですが、英検の勉強などもあるんで、今日はこの辺で・・・・・

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

