建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 日記  


-- - --/-- [--] - --:--


ラストスパート。

2012 - 12/18 [Tue] - 20:05

どうも。

 

 

 

この前の土曜日に初のハコLIVEしてきました。

 

新宿orebako。

 

 

いやー、なかなか出しきれなくて悔しかった。

 

 

5曲詰め込みはなかなか大変だったね。

 

 

 

いやでも、とてつもなく上手いバンドとも対バンできたし、恐ろしく刺激になった一日だった。

 

 

見にきて下さった友達や先輩方、ありがとうございましたm(__)m

 

次回はもっと一体感のある演奏を届けられるように頑張ります。

 

 

 

ライブ後にぼすやで反省会。

 

悔いが残るけど、モチベーションは上がったかな。

 

 

 

 

 

ライブ前の話だけど、この前初めて表参道のミスターハリウッドに行ってきました。

 

 

ずっと行こう行こうと思ってたんだけどなかなか気になるものも無かったから行けてませんでした。

 

グレーパーカ購入。

 

定番かな。

 

 

その後行ったstudiousで見つけたセットアップが気になったけど保留。

 

 

 

いよいよ帰省まで1週間。

 

早く地元のみんなに会いたいね。

 

 

 

最後の一週間製図頑張って気持ちよく帰りの新幹線に乗りたいところ。

 

 

 

小出と一緒に帰るから気軽でいいや。

 

 

 

 

今からまた製図頑張ります。

 

 

 

明後日ディスプレイやらモバイルバッテリーやら色々届くから楽しみ。

 

 

 

最後にサービスショット。

 

 

 


いよいよ。

2012 - 12/12 [Wed] - 22:17

どうも。

 

課題とLIVEの準備で更新が遅れました。

 

 

練習もいよいよ佳境に。

 

 

5曲フルオリジナルです。

 

12月15日、新宿orebako

OPEN 18:00 START 18:30

DOOR ¥1000

 

ぜひお越しください。

 

 

 

ちゃんと今週も行ってきました。笑

いやーやっぱうまい。

 

 

 

 

最後に昨日キャンパスでやってたキャンドルイルミネーションの写真で。

 

 

 

おに。

2012 - 12/04 [Tue] - 22:04

どうも。

 

 

朝からこんなものを。

早寝早起き良いね。頭が回る回る。

 

構造力学先週風邪で死んでキツイかと思いきやそれなりにできた気がする。

わからんけど。

 

 

 

後期の製図はマジで教授さん方が適当というかスパルタというか。

 

それにしてもやり方提示するタイミングが理不尽過ぎやしないか?

 

 

後から付け足し付け足しで、なんともグダグダ感が…

 

清水先生の方が好きだな。笑

 

 

自由設計の平面図と伏図いきなり提出とか言われて大ピンチ。

 

事前に言えや(~_~;)

 

 

やること多すぎて死ぬ。

 

 

ブログ書いてる暇あるのかとか言われそうだけど、

こういうところで吐き出さないとストレス溜まってやってられん。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗い記事になってしまったのでお口直しに。

 

 

ミスター芝浦です。

 

 

 

嘘です。

 

 

今から製図いけるとこまでやる。しかしちゃんと寝る。

 

 

 

 | HOME |  »

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

